載るって!

 2017-02-18
予告20170218

2月27日(月)発売の「ナマイキッ!4月号」に読切が掲載予定です。
詳細はまた後日、当ブログやツイッターで書きます。
記憶の片隅にでも留めておいておいてくださいませ(b^ー゚)

近況こんな感じ(ツイッターのおさらいみたいなもの)

 2017-02-06
ブログ更新しないまま一か月経っちゃってたー!
変な広告が出ちゃってる!やばいやばい!(゚□゚;)

えーっとえーっと・・・、とりあえず近況報告でもしときます。
基本的にはお仕事で忙しく過ごしてます。はい。
ひみつ20170206
原稿を描くのももちろんですが、打ち合わせで東京方面に行ったりもしてました。

とか言いつつ、

C2wKrkPUQAAfeGa.jpg
レンタルDVDで「仮面ライダー1号」観て本郷猛の言動にいちいち感動したり

アムセラ例のセーター
ジュウオウジャーのクライマックスに震えながら流行りに乗っかったらくがきしたり

ラフタとアジー
オルフェンズはタービンズが、ラフタさんがさぁ・・・マジでショックだったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

てな感じで、このところ気持ちの振り幅がずっと大きく揺り動かされまくっております。疲れるぅぅ。

・・・・・( ゚ ρ ゚ )ぼーーーーっ・・・・・

Σ(゚□゚;)おおーっと、ではでは、急いでプロットやらなきゃいけないので、失礼します。
はー、そろそろ確定申告もあるし忙しい忙しい・・・ガンプラ作りたーいヽ(*゚∀゚)ノ

新年だ!発情妻だ!

 2017-01-07
あけおめ!ことよろ!どーも、酉年のあべつくもです。今年36才、脂の乗ったチキン野郎です。
新年一発目のブログ更新ですが、宣伝を一個うっかり忘れちゃってました。

ってなわけで竹書房のアンソロ本の宣伝です。
2016年11月28日発売!!(笑)
欲求不満な発情妻のナイショの時間
DSCF6481.jpg

以前ナマイキッ!誌で描かせて頂いた書道教室の先生のお話が再掲されております。
DSCF6483.jpg
今なら丁度「描き初め」的なタイミングになるのでおすすめです(適当)

書店コンビニ通販サイト等でお見かけの際はチェックしてみてくださいな(*^▽^*)ゞ

amazon】 【honto
7net】 【TSUTAYAオンライン
紀伊国屋書店
e-hon】 【楽天ブックス
HMV】 【ホンヤクラブ
Amazon Kindle版は2017年1月13日発売

看板娘の墜とし方

 2016-12-27
DSCF6349.jpg
DSCF6353.jpg

竹書房のアンソロ本「看板娘の墜とし方 笑顔の向こうのエロい表情」に、以前ナマイキッ!で描かせて頂いた「噂の巨乳ハスラーガール」という漫画が再掲されております。ビリヤードしながらエッチするお話です(笑)
書店・コンビニ等でお見かけの際はチェックしてやってくださーい(^▽^)/

ネット通販も超便利!(゚∇^d)
【amazon】 【honto】
【7net】 【TSUTAYAオンライン】
【紀伊国屋書店】
【e-hon】 【楽天ブックス】
【HMV】 【ホンヤクラブ】


【新作】すべてはエロすぎるお前がわるい

 2016-12-05
29530019110000001001.jpg
天海社の「ちん☆コミ」という出来たてホヤホヤのレーベルから新作がロールアウトされました!o(゚▽゚)/
今まで僕が描いてきた作品はポップで明るいラブコメものが多かったのですが、今回はチアリーディング部内でのイジメや変態キモ男の暴力的なレ○プ描写などを盛り込んだダークな作品に仕上がっております。
その割にタイトルロゴのデザイン可愛いよね(笑)
当初どんなの描こうかなってアレコレ考えてる時に洋画「キャリー」(主演クロエ・モレッツのリバイバルの方)を観たもんだから影響がっつり出ちゃってますが、「すべてはエロすぎるお前がわるい ~チアリーダーが部室でねちょねちょ~」をチェックしてやってください。よろしくお願いします。

サンプル↓↓(セリフなしのサンプルですみません)
チア部サンプル1 チア部サンプル2
チア部サンプル3 チア部サンプル4

リンク
天海社】←こちらに各電子書籍サイトへのリンクが全てあります
アマゾンKindle】 【楽天Kobo
BOOK WALKER】 【Google play
ヨドバシ.com】 【DMM.com
コミックシーモア】 【ハンディコミック
Yahoo!ブックストア】 【honto
Reader Store】 【紀伊国屋書店
めちゃコミック



≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
コンビニ誌や電子コミックでラブコメエッチ漫画を描いてます。
ご連絡、各種お問い合わせはこちらのアドレス
tsukumoabe99@gmail.com
又は下記メールフォームからお願いします。

ピクシブ

LINEスタンプ販売中
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
   過去の記事はこちらから

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -