fc2ブログ

春です。

 2012-03-13
花粉症です。・゚・(ノД`;)・゚・目はかゆいし鼻水も出てきます。
病院行ったり薬買ったりでお金がかかるし、何をやるにしても作業効率は下がるし、せっかく天気が良くても外出するのが嫌になるし、何も良いところがありません。そこで・・・

花粉症の良い所って何かひとつくらい無いのか?

ってなことを考えてみました。トイレで。


10分後、辿りついた答えが
「花粉症という共通の話題で、初対面の人とでもそこそこ会話が続けられる。」というモノ。

・・・これが限界でした。なんか、ゴメン。
さすがに花粉症そのものに長所なんて無いですね( ̄Д ̄;)

そんなことはわかってました。
最初からわかってましたが、まぁ、せっかくなので無駄にイメージなんぞ描いてみました。
花粉症の会話

この後、食事にでも誘ってそれから・・・
私たち花粉症をきっかけにお付き合い始めました。えへっ☆

どうですか!?
これなら花粉症って良いねッ!!って・・・・・・・・・・・・んなわけねーか。なんか、ゴメン。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバック
トラックバックURL:
http://abetsukumo.blog50.fc2.com/tb.php/154-df1ff00f

コメント
花粉症の新たな可能性ですね・・・

ちょっと花粉を限界まで吸引してくる!!


あ、花粉症と全然関係なくて申し訳ないのですが、
リンクフリーとのことなので、
こちらのブログからリンクさせてもらいました。
もしよろしければ、相互リンクして頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!
【2012/03/14 14:15】 | オットコライダー #- | [edit]
Re: オットコライダーさんへ
コメントありがとうございます。

花粉を限界まで吸引!?Σ(゚Д゚)早まっちゃダメですよ!
自分の鼻水で溺れちゃう!笑

相互リンクの申し出ありがとうございます!
いつもブログ訪問させて頂いているので、こちらこそ嬉しいですよ~
早速リンクさせて頂きます。これからもどーぞよろしくお願いします。
【2012/03/14 17:41】 | あべ つくも #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
商業誌でエッチな漫画やイラストを描いています。
同人サークル「つくぱれ」活動中です!
問い合わせ・執筆依頼などのご連絡は当ブログ内メールフォームやツイッターのDM、ピクシブのメッセージからお願いします。
その際は依頼内容・原稿料を明記して頂けると判断しやすいので助かります。

SNS、スタンプ、同人

カテゴリー
カレンダー
   過去の記事はこちらから

01 ≪ 2024/0203
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: