fc2ブログ

それでも僕は言ってない

 2012-06-30
以前 このブログで、
師匠である おおつぼマキ先生が創造学園大学東京校コミックアートカレッジというところで漫画の講師をされると書きました。【その時の記事はこちら

残念ながらまだ一度も学校の方に顔を出せてはいないんですが、先生が新たに講師をやるという話を聞いたときにした
先生「ホームページに名前使わせてもらうで。」
あべ「もちろん良いですよ。じゃんじゃん使ってください。」

という会話のことを思い出しまして、久しぶりにホームページを見てみました。
すると、しっかりと「プロとして活躍中の講師たちの教え子の漫画家のみなさん」というコーナーが出来てました。

こんな感じで

教え子の漫画家のみなさん


(・∀・)おおっ、すげー!これはうれしい!
あたふたLOVE!か、出来ればはな*ぱれっ!使ってほし・・・・・・ん?


あべ

∑(≧□≦*)師匠~!!コメントの後半すげー恥ずかしいッスよぉぉぉぉッ!!



まさかこんなコメントしたことになってるなんてw
ま、いいけどねv(゚∇^*)/⌒☆

スポンサーサイト
[PR]

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
商業誌でエッチな漫画やイラストを描いています。
同人サークル「つくぱれ」活動中です!
問い合わせ・執筆依頼などのご連絡は当ブログ内メールフォームやツイッターのDM、ピクシブのメッセージからお願いします。
その際は依頼内容・原稿料を明記して頂けると判断しやすいので助かります。

SNS、スタンプ、同人

カテゴリー
カレンダー
   過去の記事はこちらから

05 ≪ 2012/0607
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: