ジュウオウ女子vsニンニン女子絵完成

 2016-12-04
ジュウオウvsニンニン

お待たせ~(≧∇≦)b
ラフを描いてから一か月近く経ってしまいましたが、ようやく描き上げました!
ブーツをソックスにアレンジしてる辺りが我ながら気に入っております。

ピクシブには文字なしバージョンをアップしましたので、よかったらこっちでも見てやってくださいな↓↓

ジュウオウvsニンニン

 2016-11-08
映画「動物戦隊ジュウオウジャーVS手裏剣戦隊ニンニンジャー」が発表されましたね。そんな情報を聞いちゃうとムラムラするじゃないですか(*´д`*)ハァハァ

ジュウオウvsニンニン

とりあえずラフですが、野性は忍ばず解放ワッショイなヒロイン4人。
12月アタマくらいには完成させたいなと思っておりますので、乞うご期待ッ!

約一年前の記事ですが、ニンニン×トッキュウのイラスト描いてますのでよかったらこっちも見てね
リンク→http://abetsukumo.blog50.fc2.com/blog-entry-425.html

ではでは、一旦仕事に戻りまーす(゚∇^*)ノ⌒☆

勇者さん

 2016-06-19
勇者ホンダ

「星のドラゴンクエスト」のTVCMが好きです。
勇者の格好した本田さんと出川さんが、
それぞれ似合いすぎて可愛いっすね(*^▽^*)



ジュウオウジャー

 2016-02-09
ジュウオウタイガーとジュウオウシャーク
次の日曜から「動物戦隊ジュウオウジャー」の放送が始まります。

コスチュームデザインなかなか強烈やな!ファンアート描く人大変やんか!
ってかジューマンって何よ!?人間やないんか!ちょっと面白そうやん!

とりあえず初見の感想はそんな感じ (^▽^;)
本能覚醒っぷりに期待してます。

メリークリスマス2015

 2015-12-20
ニンニントッキュウガールズxmas版
クリスマスは好きですか?
僕は大好きです。セクシーサンタが出てくるエロ漫画とかグラビアとか好きなので。
ってことで以前描いたニンニントッキュウガールズの露出度アップセクシークリスマスバージョン描いてました。

イラストを描いた際にはピクシブ、ツイッター、ブログの三か所に上げるのですが、今回なぜかブログにだけ上げていませんでした。ブログだけ見てますという稀有で激レアな皆様すみませんでした~(^▽^;)

ニンニン女子VSトッキュウ女子【Xmas版】 | あべつくも [pixiv]


クリスマスが過ぎたら大掃除しようかなとぼんやり考え中です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
コンビニ誌や電子コミックでラブコメエッチ漫画を描いてます。
ご連絡、各種お問い合わせはこちらのアドレス
tsukumoabe99@gmail.com
又は下記メールフォームからお願いします。

ピクシブ

LINEスタンプ販売中
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
   過去の記事はこちらから

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -