【配信・宣伝】とんでイキます!デリバリー・ナースコール

 2017-07-08
単行本「お姉さんにカンパイ」が絶賛発売中!なのですが、もうひとつ宣伝させて頂きます。

「とんでイキます!デリバリー・ナースコール」
ナースコール120170708

<サンプル画像>
ナースコール220170708ナースコール320170708ナースコール420170708ナースコール620170708

新人ナース・朝川ひかりちゃんがセクハラ患者相手に奮闘するといった感じのお話です。各電子書籍ストアで配信されております。
めちゃコミック】  【honto】 【DLsite.com
DMM.R18】  【まんがこっち】  【どこでも読書

上記以外のストアにも今後続々配信されてイキますので
ぜひぜひ読んでみてくださいねー(≧∇≦)b


新刊「お姉さんにカンパイ」発売!!

 2017-06-28
お姉さんにカンパイ表紙試作

あべつくも最新刊「お姉さんにカンパイ」は
7月7日(金)発売です!!!!

前作「AV嬢と妄想OL」の発売が2014年だったので約3年ぶりの単行本です。
メチャクチャうれしいです、ありがたいです。辞めずに描き続けてきてよかったです。ホント。
まぁ、漫画描くの辞めたいと思ったことは一度もないんですけどね
v(゚∇^*)/イエーイ

さて、気になる内容ですが
竹書房「ナマイキッ!」誌に掲載された読切作品が8本収録されております。
(上記の表紙画像には7連発とありますが、発売時には8連発に修正されてるハズ)
お姉さんにカンパイのヒロインたち

汗だくおねえさん、妄想ガール、書道の先生、人妻ナース、
巨乳ハスラー、百合(?)カップル、妻のお姉さん、喪服のお義姉さん

我ながら素敵なヒロイン達を描かせて頂きました☆
その可愛くエッチな姿をご堪能して頂きたいと思います。
自画自賛ですみませんね(笑)

メロンブックスでご購入下さいますと特典として
フルカラーのイラストカードが付いてくることになっております。
絵柄はボカシまくってますがこんな感じ↓
メロン特典ぼかしまくりでごめんなさい
欲しい!見たい!って方はぜひメロンでゲットしてやってくださいませ!

では改めて書いときますね。
あべつくも最新刊「お姉さんにカンパイ」は
7月7日(金)発売です!

ぜひぜひぜひぜひお買い上げいただきたいと思います。
よろしくお願いしまああああッッすヾ(*'▽'*)ノ

【通販サイトのリンク】
amazon 楽天ブックス メロンブックス
7netショッピング TSUTAYAオンライン
BOOKFAN 紀伊国屋書店 e-hon
まんが王 ゲッチュドットコム honto
ヨドバシ.com

【各電子書籍サイトで続々配信中】
アマゾンKindle  楽天Kobo
BOOK WALKER  DMM.R18
コミックシーモア  honto
Reader Store  ソク読み ebookjapan

ナマイキッ!2017年8月号

 2017-06-24
ナマイキッ2017年8月号宣伝

6月26日(月)発売、「ナマイキッ!2017年8月号」に「お義姉さんにカンパイ」という22ページの漫画が掲載されております。

ナマイキッ2017年8月号宣伝1ナマイキッ2017年8月号宣伝2
ナマイキッ2017年8月号宣伝3ナマイキッ2017年8月号宣伝4

二か月前に発売されたナマイキッ!4月号掲載の「妻の姉にカンパイ」の続編です。今回は、妻・夏樹とその姉・七海さんの実家に法事で訪れて、喪服でムフフな内容となっております。ぜひぜひ書店コンビニへお寄りの際はチェックしてやってくださいね~☆

そして!

コレよ!コレ見てコレ!!!!
ナマイキッ2017年8月号宣伝5

あべつくも3年ぶりの単行本『お姉さんにカンパイ』が7月7日(金)発売!!!!!
詳細は改めてブログ、ツイッター、ピクシブでお知らせしようと思っています。
是非!何卒!頼むから!よろしくお願い致しまあああっっす!!!!!!!(゚▽゚)/

ナマイキッ!2017年6月号

 2017-04-25
なまいき6月号表紙

なまいき6月号3なまいき6月号4なまいき6月号2

明日発売のナマイキッ!6月号に22ページの読切「じゅんぱく!」を載せて頂いてます。描きたかった巨乳ナース物!楽しかった~☆彡
書店・コンビニなどにお寄りの際はナマイキッ!を買って頂きたいと思います。、
アンケートを送って頂けるともっともーっとありがたいです。

ちなみに言っときますとアンケートは電子での応募も可能でして、誌面に記載されてるQRコードから応募ページを開き、同じく誌面記載の4桁のパスワード入力、あとは「よかった作品は?」「ナマイキッ!で描いてほしい漫画家は?」などの質問に答えるっていう流れ。

気が向いたときにでもよろしくお願いします。
買おう!ナマイキッ!o(゚▽゚)/

竹書房の青年コミック誌サイト「どきどきNaVi」


ナマイキッ!2017年4月号

 2017-02-26
namaiki20174(1).jpg
namaiki20174(2).jpg

2月27日(月)発売のナマイキッ!4月号(竹書房)に読み切り22ページを掲載して頂いております!
タイトルは「妻の姉にカンパイ」
奥さんのお姉さんが「セックスレスなの?なんで?夫婦でしょ?すればいいじゃん」的な感じでグイグイ来るお話です。おっぱい大きめです。是非チェックしてみてください!よろしくお願いします。
買おう!ナマイキッ!(*'▽'*)ノ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
コンビニ誌や電子コミックでラブコメエッチ漫画を描いてます。
ご連絡、各種お問い合わせはこちらのアドレス
tsukumoabe99@gmail.com
又は下記メールフォームからお願いします。

ピクシブ

LINEスタンプ販売中
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
   過去の記事はこちらから

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -