
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒い衣装

 2017-09-03
「とんでイキます!デリバリーナースコール」という連載をやっとります。
その名の通りエッチなナース物の漫画です。
で、こないだ連載4話目にして
「ナース服飽きてきた、一回違う服着せたい!」って思いまして
こんな衣装を描きました。

ナース宣伝4話

いや~楽しかった!良い太もも描けた!ご期待ください!

めちゃコミック】  【honto】 【DLsite.com
DMM.R18】  【まんがこっち】  【どこでも読書
アマゾンkindle】 【ハンディコミック
配信日は各ストアで異なりますのでご注意ください


巨乳ナースは好きですか?

 2017-04-12
なまいき6月号3
aiueo1.jpg

このところ立て続けにナース物描いております。
白衣の天使に癒されたい気持ちと
仮面ライダーエグゼイドの影響ですね。はい。

一本はナマイキッ!掲載予定のポップな内容のもので、
もう一本は電子書籍で配信予定のちょっとだけドロドロした内容のものです。
詳細はまた追々発表していきますのでご期待下さい

【宣伝】ナースさんのLINEスタンプ販売中↓
明るく元気なナースさんの日常 - LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/1299613/ja


ヾ(*^▽^*)

JKがライダーキックする漫画

 2016-05-22
ライダーキック

電子コミック制作中です。
この前ブログにも書いた「黒ギャルヤンキーもの」48ページ。
白黒じゃなくてフルカラーコミック。
僕の作業は線画まで、ベタとかトーンはなし。色塗りは別の誰か。
ラクと言えばラクだけど、そのぶん原稿料は下がるし、
仕上がり具合がどうなるかわかんないから超ドッキドキです。

黒ギャルのネーム

 2016-04-16
Fotor_146075936053285.jpg

紙媒体ではなく電子コミックな方のネームをやっております。

お世話になってる編集さんに紹介してもらった新たな出版社さんのお仕事です。
執筆依頼内容が「黒ギャルヤンキーもの」という、今まで描いたことのないテーマ。

少し不安だったのですが作業を進めて行くと新鮮で楽しくなってきました。
まぁ、ギャル用語とかギャルファッションの知識に自信がないのでヤンキー要素の方が強い内容になってます。
世代的にヤンキー漫画というと90年代の週刊少年マガジンなイメージが強くありまして、特に「特攻の拓」が好きで、せっかくだからそれっぽいシーンを描きたくてちょこちょこっと盛り込んでおります。
2016年のエロ漫画なのに(笑)・・・ネームのOKもらえるかな(;´д`)ゞ

配信情報はまだまだ先になりますが、追ってお知らせしたいと思います。

原稿完成

 2015-12-05
「デビューしてから今までで一番〆切やばいッ!」
って焦りながら描き進めていた原稿が完成しました~o(゚▽゚)/やったぜ!イェイ!

20151205.jpg
電子書籍サイトで配信予定の漫画モノクロ60ページ(表紙のみカラー)と、

20151204.jpg
某コンビニ誌に掲載予定の漫画モノクロ20ページ。

詳細はまた後日改めて発表させて頂きますのでお楽しみに~ (´∀`ゞ

とりあえず積んでるガンプラ開けるぞおおおおッ!!!!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
コンビニ誌や電子コミックでラブコメエッチ漫画を描かせて頂いております。
執筆依頼、お問い合わせ等は当ブログ内のメールフォームやツイッターのDMからご連絡下さい。



カテゴリー
カレンダー
   過去の記事はこちらから

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※入力するより先に「確認」をクリックした方が見やすいですしメールも打ちやすいです。

