スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勝利の法則

 2017-09-12
勝利の法則は決まった

(巨乳 + ナース + ポニテ) × 眼鏡

個人的エロ漫画の勝利の法則は決まった!

スポンサーサイト

ナマイキッ!2017年9月号

 2017-07-27
現在発売中「ナマイキッ!9月号」に
あべつくものサイン入りコミックスのプレゼントがあります。
ナマイキッ!9月号20170727サイン入りコミックス20170727

アンケートに答えて、誌面に記載されているパスワードを入力することで携帯やパソコンからの応募も出来ます。売れっ子漫画家さんに比べれば当たる確率は圧倒的に高いのでぜひチェックしてやってください。

残念ながら今号に僕の漫画の掲載はありません・゚・(ノД`;)・゚・
アンケートに「あべつくもの漫画をもっと載せてくれ!」とか力強く書いてくれるとありがたいです。

地獄の向こうは天国か、さらなる地獄か

 2017-05-18
7月に竹書房から単行本が出るんです。ありがたいことに。
でね、昨日その件について打ち合わせをしてきたのですが・・・
スケジュールを確認したところ
5月と6月はめっちゃくちゃ忙しい!!
ってことがハッキリしました。はい。

それも、

漫画家デビューしてから今までで、一番の忙しさ。本気でやばいヤツ。


何度確認しても仕事の合間に仕事する地獄のようにタイトなスケジュールです。
睡眠時間をガシガシ削ることになるでしょうし、
らくがきもガンプラも絶対無理、そんな時間ない。
つーか、ブログの記事を書いてる場合でもないのです。
でもなんか頭がワァーってなってるからワァーって書く。

・・・はぁ。

一旦落ち着くわ。


・・・・・・

・・・地獄か~、地獄な~


かつて仮面ライダーエターナルこと
大道克己(だいどうかつみ)が言ってたなぁ

「さあ・・・地獄を楽しみな!!」って。

悪い奴の悪いセリフだけど、今ならめっちゃポジティブに取れるわ。良いセリフ。励まされてる。
「地獄を楽しむ」か。それめっちゃドエムやな~、まぁ別にええけど。おねえさんに襲われる漫画描くつもりやし。丁度ええかもしれん。

よーし、やる気出てきたぞ

やってやりますよッッ!!
地獄がなんぼのもんじゃいッ!!!!
あべつくもの本気を見せちゃるわいッ!!!!!



ってな感じです。近況報告。
勢いを殺さずに思いのままにワァーって書いてみました。
寝て起きてから読み返したらめっちゃ恥ずいブログ記事だろうねコレ。無駄に長いし。
まぁ最近は宣伝ばっかりのブログになってるし、たまにはいいや。

それでは皆さま、
あべつくもは死なない程度に死ぬ気でがんばります&楽しみますので、
テキトーな感じでOKなので応援してやってください☆彡

ただアレやで、単行本出たときは買ってよ!頼むで( ゚д゚ )

アレが出るとか (4/24 訂正・追記あり)

 2017-04-23
Amazonで「あべつくも」を検索してみたところ、

あべつくも単行本出るって

7月1日にあべつくも短編集(仮)が発売されるって情報が出てました。

Σ(゚□゚;)出すの早ええええってッッ
うれしいけど!うれしいけど!何かめっちゃ焦りますやん(笑)

発売が近づいたらガシガシ宣伝させて頂きますのでよろしくお願い致します。
頑張りますv( ̄∇ ̄)


◆追記(4/24)◆
発売日7月1日というのは、(仮)です。実際の発売日はまだ調整中だそうです。

載るって!

 2017-02-18
予告20170218

2月27日(月)発売の「ナマイキッ!4月号」に読切が掲載予定です。
詳細はまた後日、当ブログやツイッターで書きます。
記憶の片隅にでも留めておいておいてくださいませ(b^ー゚)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
コンビニ誌や電子コミックでラブコメエッチ漫画を描かせて頂いております。
執筆依頼、お問い合わせ等は当ブログ内のメールフォームやツイッターのDMからご連絡下さい。



カテゴリー
カレンダー
   過去の記事はこちらから

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※入力するより先に「確認」をクリックした方が見やすいですしメールも打ちやすいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。