fc2ブログ

It's PARTY TIME!

 2013-01-22
いただきもの
元メンズヤング新年会+逸架ぱずる先生「こーしょー19さい」完結打ち上げパーティに参加させて頂きました。

雑誌が休刊になってそこそこ経ったにも関わらず作家さんが集まって、お店の予約名を「メンズヤング」で新年会をやるって辺りに、メンズヤング愛を感じましたし、何よりそこに呼んでもらえることが光栄でメチャクチャうれしかったです。

漫画家さんの集まりというと今までメンズヤングの新年会に数回参加したことがあるくらいで、未だにその場に自分がいることが不思議に思えてくることがあります。
「あの漫画描いてる人が目の前にいる!すげー!」みたいな素人丸出しのミーハーな感覚があって、顔も知っていて何度かしゃべったことがあってもその感覚が無くなることは無く、今回も緊張・・・じゃないですが軽くドキドキしっぱなしでした。

他愛のない話から作品のウラ話、作画に関する話、電子書籍ってどうなんですか?的な話など、色々と勉強になるお話が聞けて出来てすごく充実した時間を過ごすことが出来ました。


お相手してくださった先生方には大感謝ですね。特に逸架ぱずる先生、久水あるた先生には同人誌まで頂いてしまって感謝しきりです。


場所が秋葉原だってこともあって、二次会の後にはコア助先生と近くのゲーセンへ。アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!のロケテストの行列を横目にガンダムやKOFをプレイ。「友達とゲーセンへ行く」って感じがして、そういうのも久しぶりだったので新年会とはまた違った内容ですごく楽しかったです(*^▽^*)


帰りの総武線。作家さんが沢山いるんだからもっとグイグイ積極的に質問とかすればよかったなと反省しつつ、また次回こういった飲み会にお呼ばれするためにもっともっと頑張ろう!!と半分寝ながら気合入れ直しました。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバック
トラックバックURL:
http://abetsukumo.blog50.fc2.com/tb.php/264-5665408f

コメント
僕も久しぶりに人とゲーセン行ったんで楽しかったです!
しかしやっぱりゲーム上手いですね。
超必殺技とかがすいすい出せて羨ましかったです。
自分基本ガチャプレーなんでw
また遊べる機会があれば是非今度は対戦しませう(´∀`)
【2013/01/23 05:17】 | コア助 #- | [edit]
Re: コア助さんへ
新年会ではお世話になりました。ゲーセン楽しかったですねー!
ゲーム上手いなんて言われたの学生時代以来ですよ。
いつか来る対戦の日に備えてこっそり練習しておきまーすw
【2013/01/23 12:49】 | あべ つくも #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あべ つくも

Author:あべ つくも
商業誌でエッチな漫画やイラストを描いています。
同人サークル「つくぱれ」活動中です!
問い合わせ・執筆依頼などのご連絡は当ブログ内メールフォームやツイッターのDM、ピクシブのメッセージからお願いします。
その際は依頼内容・原稿料を明記して頂けると判断しやすいので助かります。

SNS、スタンプ、同人

カテゴリー
カレンダー
   過去の記事はこちらから

02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: